ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナちゃんの出産
お尻をピーンと上げてがんばってます。


モナちゃんと呼びかけるとこちらを向いてくれました
c0198321_1639121.jpg




c0198321_16244058.jpg




健気なモナ
c0198321_16263627.jpg


一昨日に続き2つ目を産みました。
by lilly09-blog | 2014-07-27 14:35 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/22407021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2014-07-27 17:51
こんにちは。
モナちゃんは清潔なカゴの中、大切にされてるのねぇ。
こっち向いてくれるなんて、愛おしいですね。
長生きしてね。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2014-07-28 22:48
ポニョさん こんばんは。
愛おしいモナです  ほんと元気で長生きしてほしいです。


メイちゃんとさんぺいちゃんもお元気ですか?
Commented by lilly09-blog at 2014-07-28 22:59
きょうこさま
コメントありがとうございます。

共感して下さったり少しでも癒しになれば嬉しいです。

また時々他の方からも頂くのですがご指定のアドレスへのメール返信は、申し訳ありませんがいたしておりません。

差し控えさせていただいていますのでご了承願います。

よろしければこちらにコメントをいただけたらと思います。

初コメント下さりありがとうございました。
<< ご褒美にブルーベリー 素敵なプレゼント >>