ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
素敵なプレゼント
西洋磁器の絵付けマイスターであるN様より素敵なプレゼントが届きました。
c0198321_13553678.jpg



ブログがきっかけで交流が始まり今年の作品展では、我が家の壁紙の絵を描かれ

植物シリーズをウェルカム作品として飾られ好評だったとお手紙と作品展の写真まで

送って下さいました。

そしてその作品展に飾られていた貴重な作品1点をプレゼントしてくださいました。
c0198321_13574917.jpg

私は感激のあまり大泣きしてしまいました

大切な大切な作品なのに・・・嬉し過ぎます。
c0198321_1452728.jpg

これが我が家の壁紙

凄いですよね~これを描かれるのですから

私には無い才能の持ち主。



c0198321_135998.jpg


おかめちゃんまで頂いて。
c0198321_14057100.jpg


c0198321_1422012.jpg


私の人生の中で思い出に残る大切な宝物ができました。

お金では買えない宝物大切にいたします。

ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2014-07-23 14:22 | 日々のこと
<< モナちゃんの出産 ブルーベリーの収穫 >>