ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
母の日
母の日なのに今日は自宅・・・・・
c0198321_14284311.jpg


母の日は毎年我が家の花を沢山摘んで花束にして、プレゼントと一緒に渡して

日中は母とお花屋さん巡りをするのが恒例でしたが今年は母から

勉強から戻ってゆっくり出来てないんだから今日はゆっくりやすみなさいと電話が掛かってきた

アレルギーで咳が酷くなり声がかすれていたから余計に心配だったんだと思う

電話を切った後 母の優しさに涙が出てきた

いつも両親とは急ぎの用事以外はメールでのやり取りがほとんど

(父は、何してる?ってちょこちょこ掛けてくるけど  笑)

この年になっても心配をかけてしまう自分に情けなくなる

た~~~~くさん親孝行したいのに。

c0198321_14595057.jpg

by lilly09-blog | 2014-05-11 14:21 | 日々のこと
<< ビオラツリー パラソルを広げて >>