ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
作業場
先日 重~い鉢を購入しました


私の力では動かすことのできない鉢


またまた主人が大変(苦笑)いつもすみません。


c0198321_747488.jpg



壁面の植物を整理しながらこの大鉢に植え込んだりしてたら意外とモリモリになった。


c0198321_881764.jpg



メインやカートマニージョーはこの為に購入しました

c0198321_7491027.jpg



ホップブッシュの後ろの黒い壁  オーダーが出来上がり先日取り付けていただきました


と言っても簡単なものです。
c0198321_7594260.jpg



この黒壁から奥の10畳くらいを作業場にと考えました


ここだったら作業も時間があるときにすぐ出来るし・・・


やれる所までやってそのままの状態にしててもいいし・・・・楽~~~(笑)なのです


なのでここから先は進入禁止です(大笑)




今はバラの鉢などをこちらに集合させてますが少しずつ使いやすいように変えていく予定です
by lilly09-blog | 2014-03-23 07:34 | ガーデニング
<< 水仙2 水仙の花 >>