人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バカラにも負けない美しいグラス
大人っぽさに一目惚れして買ったグラス

早速お家のバラを活けてみました

バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_2136741.jpg


お部屋のいろんな所に移動させて写真を撮って(笑)

バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_2048369.jpg


バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_20531891.jpg


このグラスに好きな多肉植物を植えたくなった

いい感じに出来たのでお店に持って行った(笑)

バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_20591661.jpg


他のグラスと一緒に記念写真(笑) 他にもいろいろあるんです。

バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_2155483.jpg


バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_2171759.jpg


バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_2182536.jpg


Baci Milanoというブランドだそうでおしゃれでこのカットが美しい

バカラにも負けない美しいグラス_c0198321_21115071.jpg


バカラにも負けていませんよ(笑)

こんなに美しいのに価格は激安でいろいろ買いたくなりました

ホームパーティーやガーデンでのお茶もより楽しくなりそう。

このおしゃれなグラスもナンダデヴィさんで購入しました

触ってビックリ、持ってビックリですよ~~(笑)是非お店でお確かめください。

箱も可愛いからプレゼントにも喜ばれそう。















by lilly09-blog | 2014-02-21 21:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< ライカを持って遠出 CHANELとHERMESを買う >>