人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バレンタインチョコ
今年は自分用のチョコは買わず日頃お世話になってる方へいろいろ購入しました

早速、ゴルフ仲間の方々に準備したチョコを持って主人はお出かけしました

バレンタインチョコ_c0198321_17363318.jpg


感謝の気持ちを込めて。

バレンタインチョコ_c0198321_1743158.jpg


2種類のチョコ  右はゴルフボールにみえますが、これもチョコです。

差し上げる方に気を使わせたくないなって思いこんなチョコで和んでいただけたらな・・・って考えました

ゴルフから戻った主人からの報告ですと皆さん喜んで下さっていたようです。

月曜日はお世話になっているお花屋さんのご主人にも差し上げる予定です。


バレンタインって頂くと嬉しいですよね。主人も大喜び。

主人に下さった方々  ありがとうございました。

1個1個味わっていただきますって嬉しそうな顔してました

・・・私にも少しくれるかな・・・(笑)
by lilly09-blog | 2014-02-15 17:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< ヒヤシンス 癒しのモナちゃん >>