ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
The Prince
いつも行くお花屋さんで素敵なバラを発見

名前をお尋ねしていたらプレゼントしてくださいました。

c0198321_18224093.jpg




このバラを我が家のガーデンで育てたくって早速ネットで探し無事(笑)鉢植えを購入できました

c0198321_182439.jpg



また楽しみがふえました。
by lilly09-blog | 2014-02-11 16:27 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/21649634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2014-02-11 18:34
こんばんは。
私もプリンス植えてましたが、枯らしてしまいました。
大切にしすぎて、腐らせてしまったのです。
こんなに深ーい色にはなりませんでしたが、いい感じのバラでした。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2014-02-11 23:06
ポニョさん 流石 ポニョさんはすでに育てられたことがあったんですね

難しいバラなんでしょうか・・・お花が咲くまでに育ってくれたら嬉しいですが。
<< 来客前の花摘み ミニバック >>