ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ミニバック
ご注文いただいたミニバックできました

1つのバックを作るのに4枚の生地選びから始まります

沢山の生地の中からの組み合わせに一番時間がかかります

決まったら後は簡単 2枚ずつ縫い合わせるだけ


c0198321_20234817.jpg


c0198321_20215596.jpg


c0198321_20265697.jpg


c0198321_2028749.jpg




リバーシブルで楽しめます。
c0198321_20294644.jpg


今回も海外の上質な生地で作りました

それぞれ1点ものです。



今回は、自分用にも1つ作りました

c0198321_204072.jpg



明日納品です

喜んで頂けたら嬉しいな。



TVご覧いただいた方ありがとうございました

放送後 皆さんからメールをいただきました

皆さん優し~~  ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2014-02-05 20:32 | 手作り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/21614076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2014-02-07 21:17
こんばんは。
今日はオリンピック開会式があるので夜更かしポニョです。
素敵な生地ですね。
帯びに仕立てたいような高級感を感じます。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2014-02-07 23:09
ポニョさん 今日は夜更かしの方が多いでしょうね

生地 実物はもっと素敵なんですが・・・

壁紙もそうでしたが実物により近い感じで写真を撮るのは

私には難しいです(苦笑)
<< 白梅 立春 >>