ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
バラと雪
お昼前から雪が・・・すぐ止みましたが
c0198321_20105841.jpg

お部屋の中から急いで撮ったのでボケてますね  すみません

c0198321_2013251.jpg

ついでに他のバラたち

c0198321_2023656.jpg



窓の水洗いをする予定でしたが雪が舞ってきたんで延期にしました。

デパートへの買い出しを優先にお出かけ


あるデパートの玄関には立派な門松が1対で飾られていたのですが近くで見ると

松は生でしたが他の葉牡丹やボタンなどが全部造花

なんかがっかり  テンション下がりました  

年神様をお迎えするのに造花か・・・ 

お迎えをするという気持ちが大事だからどちらでもいいのかもしれませんが

生の花でこそ意味がある気がする私は考えが古いのかな~~

って思いました。






そして夜は、今年最後の忘年会へ

c0198321_20503029.jpg
  


Kさんご夫婦との楽しい時間でした
by lilly09-blog | 2013-12-28 23:54 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/21314251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モナちゃん 沢山のプレゼント >>