ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ガーデン作業
お昼から久し振りにガーデンの作業

10月から最近までありがたいことにず~~っと寄せ植え依頼の仕事が続いてました

ほぼ終わりです。

今日は 自分の時間がゆっくりとれたので地植えのバラの植え替えや剪定や掃除や・・したいこといっぱい。

そして少し模様替えなどもできて充実した時間を過ごせました。




まず一番にしたかったのが、母からプレゼントのアーチの両サイドの寄せ植え

c0198321_19583141.jpg

宮崎産のラナンキュラス 春まで咲き続けるらしい





同じ鉢でも見る場所で印象がちがうように植えたつもり(笑)  
c0198321_200349.jpg

黒いユーカリ ブラックティルがポイントです








反対側の鉢は少し違った感じにしてみたのですが・・・
c0198321_2021597.jpg





リューカデンドロンやユーフォルビア、セッシリフローラもこの時期寄せ植えしたい花(頭が白い花)
c0198321_2035062.jpg





椅子に掛けるとこんな感じでみえる
c0198321_2071074.jpg




気が付いたら薄暗くなってて(笑)主人が大丈夫?って心配して見に来てくれた

ガーデンにいると時間がたつのが早い

午前中出掛けた際、人の多さにお疲れ気味の私でしたがガーデン作業で元気になりました(笑)

沢山パワーをもらった時間でした
by lilly09-blog | 2013-12-23 21:46 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/21236040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 沢山のプレゼント 一陽来復 >>