ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
師走のコンテナガーデン
我が家用に春まで楽しめる寄せ植えを作りました


正面から
c0198321_1484755.jpg

かなりデッカイ鉢です




少し斜めから
c0198321_1355673.jpg

最初はこのために買った植物たちじゃなかったけどまさに寄せ集めで作った感じ


パッパッと迷わず定位置が決まり10分かからずで終了~~



私っぽいコンテナガーデンの完成です
by lilly09-blog | 2013-12-12 07:03 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/21091342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2013-12-15 19:14
こんばんは。
「私っぽい」・・・シックでほんのり優しさがあるイメージです。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2013-12-15 22:39
ポニョさん  普通に寄せ植えするとなぜかシックな感じに落ち付くのですが可愛い感じの寄せ植えがなかなか出来ず只今勉強中です。
<< ヒヤシンス 黒猫 >>