ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
中秋の名月
可愛い親子とガーデンでお月見をしました

c0198321_0494363.jpg

満月でした。





みんなでワイワイおしゃべりしながら作ったおだんご

大きさも形も色々だけど今までで一番おいしかった  あずきと黄粉で頂きました。
c0198321_110618.jpg

お供えもちゃんとしましたよ(上写真)





おだんごを描いてくれました  上手です。
c0198321_0593373.jpg






この二人には、いつも癒され元気をもらえます  子供の笑顔って最高~
c0198321_114563.jpg


楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
by lilly09-blog | 2013-09-19 23:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/20752224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2013-09-21 08:34
こんにちは。
いいですね、お庭でお食事。
私もやってみたいなぁ。
落書きをさせてあげてる心、見習いたいです。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2013-09-21 13:03
ポニョさん  こんにちは。

狭い場所でのお月見
みんなでワイワイ、移動のたびに植物が刺さったり(笑)と狭い空間で楽しめました


<< 秋バラたち クレマチス2 >>