ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
モナちゃんの出産
朝から鳴き方がいつもと違うし過敏になっていたモナ


そろそろ産みそう


何かお手伝いしてあげたいけど何もできないママさん


せめて声をかけながら側にいてあげるだけしかできない


こんな日に限ってお出かけ     気になりながらバスケットのお教室へ


帰ってきたら籠の中で健気に卵を温めてました ウルッ・・・・・2年振りの出産です

c0198321_1924467.jpg






しばらくはここに置いておきます(笑)

c0198321_19355181.jpg



モナちゃんお疲れ様でした

今日は早めに寝ましょうね。
by lilly09-blog | 2013-09-07 19:37 | 愛鳥モナコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/20708210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2013-09-09 11:34
こんにちは。
卵温めてるモナちゅゃん、なんだかとっても切なくなりました。子供をうましてやりたい。親子で楽しく暮らせるといいのにね。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2013-09-09 19:30
ポニョさんこんばんは。

私も悩んだのですがこの子一羽だけを飼うことにしました
<< 2020年  東京五輪 ナンタケットバスケットお教室 >>