ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アンティーク鉢とニチニチ草
6月に購入していた鉢にサマーミントを植えました。
c0198321_1120544.jpg


ニチニチ草は次々に花を付けますが花もちが短いし病気にもかかりやすいしであまり購入しなかったのです

がこのサマーミントは花弁の淡いグリーンのグラデーションが爽やかだったのでつい買っちゃいました

こんな定番の花には、個性的な鉢を合わせて大人っぽい寄せ植えにしてみました。
c0198321_10471075.jpg



かなり重いイギリスの鉢  底穴が大きく優秀です
c0198321_10473557.jpg

by lilly09-blog | 2013-07-31 08:58 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/20568329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2013-07-31 15:25
こんにちは。
とても涼しそう。最初見たときはルリマツリの白かと思いました。
厚さを忘れさせてくれる色合いですね。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2013-08-01 17:20
ポニョさん  こんにちは。

こう暑いとついつい涼しげな花を育てたくなります。
<< ヨウシュヤマゴボウ お誕生会 >>