ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ナンタケットバスケット展へ
投票を済ませバスケット展へ行ってきました 

先生に許可を頂き写真を撮らせていただきました
c0198321_14534211.jpg

c0198321_15321948.jpg



受付のテーブルには、大好きなパフィオが・・・

シンプルモダンなアレンジ 素敵でした。

c0198321_14573597.jpg


聡美先生の素敵なバスケットが沢山  次回編みたいバスケットも決まり(笑)ました

また、ナンタケット島で撮影された写真を見ていると旅行へ行きたくなり

色々妄想が~~(笑)

c0198321_14592938.jpg



c0198321_155408.jpg

野点セットもひとつあると便利ですよね  これも候補(笑)です。



c0198321_151043100.jpg




c0198321_15131155.jpg

ナンタケット島の花と言えばアジサイ  素敵なお祝い花でした

右のお帽子も現地で購入されたそうです。帽子好きの私には、すごく気になりました~(笑)



この会場は、有名な建築家が建てられたとの事で音の響きかたから計算されているそうで音楽会や

奥の茶室でのお茶会など開かれているそうです。

素敵な空間に先生の素敵なバスケットがピッタリで幸せな時間を過ごさせていただきました



c0198321_16145316.jpg
先生にお土産をいただきました

ナンタケット島のお魚やシェルをイメージされて  

作られたオリジナルのクッキーたち

かわいくって食べられません(笑)         

2.3日はこのまま眺めて楽しませていただきます。



さぁ~真面目にお教室いかなきゃです。
by lilly09-blog | 2013-07-21 19:18 | ナンタケットバスケット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/20529465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アスカ ノリウツギ >>