ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
夏のガーデン
コンクリートの照り返しが強くってグリーンたちは葉焼け    可哀想な状態のガーデン


大きなパラソルの下に寄せ植えを集めて日よけに(笑)





右上の涼しげな花  レモンマートル  葉がレモンの香りで爽やかです
c0198321_18412860.jpg







ピンクの小さな花  こんなに可愛いのに見つけたときドキットした


・・・ニョキって伸びた感じが青虫かと思ったから(笑)
c0198321_18432374.jpg







今年もトケイソウが暴れて大変です(笑)
c0198321_1844546.jpg







今年はブルーベリーが少ししか実がつかなかったので全部毎年来てくれる(笑)グレーの

大きな野鳥さんへのプレゼントに   今朝も遊びに来てくれました

c0198321_18444511.jpg

by lilly09-blog | 2013-07-19 18:46 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/20522369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ノリウツギ 寄せ植え >>