ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
寄せ植え
我が家のシンボルツリーでもある秋開花のヤマボウシの鉢に一緒に植えている宿根草たち

今年は、クレマチスとマーガレットをプラスしました

c0198321_22562394.jpg






c0198321_2382314.jpg






昨年おもいきって切り戻しをしていたアリッサム    今年こんなに沢山のお花を付けてくれた。

夏に弱いので暑さを乗り切れたら開花間違いなしですよ。
c0198321_2311714.jpg






お花の形がかわいいマーガレット マルコロッシ  四季咲きです
c0198321_22514425.jpg

この花を買うとき母に可愛くないからやめなさいって言われたんだけど

かわいいって思うのは私だけ?かしら・・・

確かにキク科だからよ~~く見ると和っぽい花ですね(笑)
by lilly09-blog | 2013-04-17 23:24 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/19859964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハーブ 多肉植物の花 >>