ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お誕生会と花見
今日はいつもお世話になっている○子さんのお誕生会をフレンチで祝いました。

c0198321_11234941.jpg

テレビでもよく紹介される美味しいフレンチのお店

下ごしらえに時間を掛けられシェフの真面目なお人柄がそのまま味に出てるそんなフレンチ

○子さんご夫婦との楽しいおしゃべりで今日も楽しい時間を過ごすことができました。



お誕生会の後、急遽お花見へ

c0198321_11301024.jpg

今年は桜の開花が早く、ライトアップされた城内へ行くことに。

今年も綺麗でしたよ

しだれ桜をバックに○子さんと一緒に写真を撮っていただきながら

綺麗な○子さんが今年一年も笑顔の多い素敵な年になったらいいな~・・・なんて

おもっていた私でした。



その後もお散歩は続き・・結構歩き、満腹だったお腹も少し消化した感じでした

楽しい時間をありがとうございました。
by lilly09-blog | 2013-03-23 23:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/19724163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アスティエオークション アスティエとルギャール >>