ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
癒しの親子
毎年お正月過ぎにお会いする仲良し親子

今年は私が体調を崩したこともありやっとお会いすることができました

c0198321_19345086.jpg


この親子  パーット周りを照らす太陽みたいに明るく元気パワーと優しいお人柄で癒しに包まれ

お邪魔するたび、ここの住人になりたいって(笑)いつも思うくらい大好き親子です。

マスク姿でいきなり泣かせてしまったけど(反省)その後はニコニコ癒しの笑顔

もう歩けるようになっていた公君

爪シールでおしゃれをしたり幼稚園の制服を着て見せてくれたりと女の子らしいおしゃれなかぐちゃん

お二人を見ていると育て方がいいんだな~~っていつも思います。

今日はパワーを沢山もらえました



そして主人と私にまでチョコを頂きました

私には、写真上真ん中のチョコセット  その中でジンジャーチョコは初でしたが美味しかった

どれも美味しく全部頂いちゃいました(笑)


主人にはおしゃれなアルマーニのチョコ

c0198321_19551024.jpg

主人は大喜び   早速食後に食べてましたよ   ありがとうございました。


楽しい時間をありがとうございました  感謝です。



私の周りって素敵親子さんが多いな・・・昨日ご一緒した親子さんも羨ましいくらい仲良しだし。
by lilly09-blog | 2013-02-13 19:26 | 日々のこと
<< バレンタインチョコ ひとりお散歩 >>