ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
護国蚤の市
午後から少しだけ蚤の市へ出かけました
c0198321_2017451.jpg


とにかく人人人・・・大盛況で主人が楽しみにしていた食べ物屋さんは完売だったり長~~~い列

がっかりしてました(笑)

九州らしくもつ煮込みもあってちょっとビックリしました

私は、お友達のショップへ寄って少しおしゃべりして早々に帰ってきました

Mariage    これ紙ですよ素敵ですよね~~
c0198321_2027389.jpg

見てるだけで幸せな気分になります


c0198321_20271733.jpg
 

お天気は良かったのですが風が冷たく大変でしたね。


お疲れ様でした。
by lilly09-blog | 2013-01-20 20:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/19162376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナンタケットバスケット 今年2度目の雪 >>