ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
嬉しいプレゼント
4日から何にも予定が入ってなくやっとゆっくりできるなって思った矢先、夜中からメニエルが

出てしまいました。気が張ってる位がちょうどいいのかな・・・


何にもしないでおとなしく休養していた所に嬉しいプレゼントが届きました。

c0198321_22383053.jpg


フランス帰りの順ちゃんよりバースデー&クリスマス&新年プレゼントとのこと

プレゼントってテンション上がりますね~~~嬉しかった

早速頂いたチョコでお茶タイム(笑) 飲み物はチャイです
c0198321_22425671.jpg


明日は、頂いたお紅茶でのんびりさせていただきますね。

沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました。
by lilly09-blog | 2013-01-05 22:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/19095893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2013-01-06 13:24
こんにちは。
メニエル、私もなります。私は悩み事があると出ます。先生からストレス性と言われて、考え込まないようにしてます。
チョコとチャイでっほっこりしてください。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2013-01-06 23:45
ポニョさま こんばんは。

このメニエルはなかなか完治しませんね(苦笑)

健康で過ごせることがどれだけありがたいか痛感しております。
<< 想い出のダリア 賀春 >>