ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
小さなスワッグ2
11/24に○奈子さんから頂いたアレンジ



ピンクのバラが等々枯れちゃいました  長い期間楽しませていただきました。



それでまたスワッグを作っちゃいました。


c0198321_20265883.jpg



2つ目は大きなオブジェを付けて赤いものがなかったんのでこんな物で完成です。





今年はクリスマスらしい飾りはこの二つだけ



今年は工事ばかりの一年って感じでした


主人が次に住む方の事も考えとかないとね の一言で工事のやり方も変わり時間もかかりました




そして今年最後に解体  両親も気になって来てくれてやっと今日終わりました。




部屋の中は引っ越し状態



その箱の山を見てまた両親が大変ね~~って



がんばって早く片付けしなきゃです
by lilly09-blog | 2012-12-15 20:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/19010312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2012-12-20 11:10
こんにちは。
素敵なクリスマス飾り。いつもセンスが良くて、勉強になります。
ついつい沢山着けてみたくなるのですが、シンプルでお品が良い。
下の寄せ植え、紫が効いてて、じくの色までかっこいいです。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2012-12-20 15:31
ポニョさま  いつもありがとうございます。

センスのいいポニョさまにそう言っていただけて嬉しいです。
<< 穏やかな日 寄せ植え >>