ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
repettoのペン立て
今日は、○本さんがお誕生日のプレゼントを持ってきてくださいました。

素敵なアレンジから。

予約の際に私のブログを観て作って下さいとお願いされたそうで素敵な素敵なアレンジを頂きました
c0198321_0383759.jpg

10月にオープンしたお花屋さんらしいのですが男性のオーナーだから甘すぎない気がする

この色の組み合わせ斬新でアレンジに深みがありますよね。

また11/27の誕生花が国花と同じ菊なんですがアレンジも菊を中心に秋色でまとめられていて

まさに好みです。嬉しい~~近いうちにお花屋さんへ行ってみま~す。



そしてこのかわいい紙袋  これだけでテンション上がりますよ~~(笑)
c0198321_039416.jpg



フランスにしかないペン立てだそうです。本物のバレエシューズです。

アトリエで使ってくださいですって・・・感激~~
c0198321_040538.jpg

しばらくは目立つ所に置いて使わせていただきますね




お昼からは、かぐちゃんとみかんお弁当作ったり(笑)ガーデンでお絵かきしたり楽しい時間を過ごせました
c0198321_0432185.jpg



今日は、朝から工事中でガーガー音がうるさかったのですがおしゃべりに夢中であまり気にならなかったのは

私だけかしら(笑)
by lilly09-blog | 2012-11-29 23:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/18935215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2012-12-01 07:21 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
私も、工事の音は、全然耳に入ってこなかったです^^

前よりはkaguraもいい感じになってきてますが、あっ!次はkimito控えてたか・・・・たくさん遊ばせてくれてありがとうございます!


また素敵なお部屋&ガーデンであそばせてください!!
そして、私は癒される~♪
Commented by lilly09-blog at 2012-12-01 12:49
kaoriさん  おはようございます。先日は、素敵なプレゼントをありがとうございました。毎日眺めてニヤケテます(笑)

工事中でバタバタしてて落ち着かなかったでしょう・・
今月中でいろいろ工事が終わりそうですからその後でしたらいつでもどうぞ  幼稚園の帰りとか・・・おやつ準備しておきますよ~~~

我が家でよかったらいつでも歓迎ですよ。
<< 我が家の紅葉 戴き物のお花 >>