ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
素敵なプレゼント
c0198321_1835179.jpg

こんなに素敵なアレンジを対で頂きました。

c0198321_18291318.jpg

純白の大輪のバラ ほんと大輪なんです この時期にあるんですね

こんな素敵なバラが    

c0198321_1829599.jpg

マグネットになってるカレンダーと日持ちのするケーキまでいただきました。

○奈子さんのセンスの良さに感動です。

かえってお気を遣わせてしまってすみません。 





午前中○奈子さん邸の前庭の寄せ植えをさせていただきました。

今回が2回目なのですがほんとに喜んで下さるんです。綺麗~嬉しいって

その笑顔をみてると私まで幸せな気持ちになるんです。

お花の力って凄いな~って  みんなを癒してくれる大きな存在だなって


でも意外とお花は好きだけど管理はできない 難しいって・・・

そんな方にこそ日々お花を楽しんでもらいたいなと思い寄せ植えをさせていただくことにいたしました。


お困りの方がいらっしゃいましたら下記のコメントからお名前とメールアドレス、希望内容など

お書き下さい。こちらからご連絡させていただきます。












  
by lilly09-blog | 2012-11-24 22:24 | 日々のこと
<< お誕生日 よねむらのクッキー >>