ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
よねむらのクッキー
○田さんより嬉しいプレゼントを頂きました。

何年か前に京都でオススメの美味しいお店ありませんか?って聞かれ


その時によねむらをご紹介しそこを気に入って下さったようで

お礼にとよねむらのお店が缶になったクッキーをお土産に買ってきてくださいました。
c0198321_1843729.jpg


よねむらさんへはオープンして3.4年後から毎年新幹線で京都へ出かけてました


ここのフランス料理を一度食べるとまた食べたくなるのです(笑)


その当時近くにオープンしたイタリアンのイルギオットーネも話題になってました


そちらも行きましたが京都は美味しいところが沢山ありますよね。


あ~~~懐かしい。




今は、どんな雰囲気なのかしら・・

昔は、オーナーとお話ししながら食事したりお2階でゆっくりランチできたり


お店の前でオーナーと記念撮影をしてる方も沢山いらっしゃったり


またゆっくり行きたくなりました。


クッキーを頂いたお陰で金髪のオーナーを思い出しました(笑)


○田さんありがとうございました。
by lilly09-blog | 2012-11-22 17:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/18866425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素敵なプレゼント バラ摘み >>