ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お誕生会
今年も○間さんご夫婦が11月生まれお誕生会を今年もして下さいました

コース料理を予約して下さっていて沢山出てきたんで写真を撮るのを忘れてしまって

撮ってた写真がお刺身の盛り合わせとステーキとデザートだけでした。

c0198321_965346.jpg

お刺身は、シマアジ、ヒラメ、イカ

イカは、まだ生きててピクピクしてました

甘くて美味しかった~~


プレゼントまで頂いちゃいました  大好きなシャネル~~
c0198321_97498.jpg


毎年 気に掛けてくださり嬉しく思います。

私が出来ることって言ったらお庭のお花の植え替えなどなので何でもお申し付け下さいませ(笑)

ご夫婦の暖かさに感謝しております

ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2012-11-11 23:05 | 日々のこと
<< 多肉の花 ナンタケットバスケット 冬バージョン >>