ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ガレージセール終了
お陰様で3日間のガレージセールが無事終了いたしました。

当初土曜日だけの予定でしたが急遽初日から出店させていただくことになりました

私は初日は夕方からしか行けなかったのですがありがたいことに午前中でほとんど売れていたようで

土曜日に期待をして下さった方に申し訳ないと倉庫からカルテルの椅子など4つ

また、我が家で使用していたユーズド雑貨を大袋5つ分準備いたしました

整理したいなって思っていたのでよかったです。



土曜日は、朝一から沢山の方が来てくださりビックリするくらいみなさん買ってくださって

お陰でお昼くらいには品薄状態

 

最終日はどうしましょうと思ったのですが使ってない洋皿や花器など沢山あるなって

キッチンの整理(笑)

大袋2つ準備いたしましたが最終日ほぼ完売状態に。



ありがたいことに3日間毎日来て下さった方やブログを観てますって声を掛けて下さる優しい方々

嬉しかった~~




今までお洋服やバックなどのバザーは何度かやったことはありましたが

今回のような品・・・ガンプスのお花や扇風機、照明、鳥かご、カルテルの椅子などの大物たちは初


ついでに(笑)他にアンティークの花器、オブジェ、洋食器、そしてモンクレールのダウンなど出品




今まで気に入って我が家で時間を共に過ごしてきた品たち


購入してくださる方が個々の品を気に入って嬉しい嬉しいって喜んで下さる姿を見ていると


大切に使って下さるんだろうな~って私まで幸せな気持ちになりました。



お陰様で大物は完売、小物が何個か残ったくらい。





我が家はかなりすっきりしましたよ~~(笑)






最後になりましたが今回お声を掛けて下さったナンダデヴィのオーナー、


優しく接して下さった石橋さん初日からお手伝いをしてくれた姫様、そして協力してくれた家族。


皆さんお世話になりました


お陰様で楽しい充実した3日間でした。





写真がなくてごめんなさい。
by lilly09-blog | 2012-10-14 23:57 | 日々のこと
<< 秋バラ ガレージセールのお知らせ >>