ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
模様替え
c0198321_1821699.jpg

3連休は台風の影響で雨

今日は、降ったり止んだりの天気

止んでる間にバルコニーの模様替え  あ~~気持ちスッキリです。
by lilly09-blog | 2012-09-16 17:23 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/18460271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2012-09-17 16:37
こんにちは。
上手にかえるさんの置き場所を見つけたのですね。
台風の影響で、高松も雨と風が吹いてます。
先日からあの壁紙の絵を模写し始めました。素敵な絵です。
あんなに素敵な絵が壁にあったら、私は部屋にずっっと居てしまいます。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2012-09-17 22:01
ポニョさま こんばんは。今日は風が凄かったですね~~
素敵なお庭は、大丈夫だったでしょうか?我が家は大鉢がいくつか倒れたくらいで大丈夫でした。

昨日ブログを拝見し凄くうれしかったです。でも細かいから大変ですよね・・・ほんと眼がお疲れだろうなって思ってました。
模写だけでも感激してました  楽しみです。
私もあの壁紙が大好きでその横で刺繍したり好きな事して過ごしてます。
完成が楽しみです  
<< 強風の中 少しずつ秋へ >>