ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
青木むすびさんの鉢
予約をして約1ヶ月

ず~~~っと楽しみにしていた鉢と受け皿が今日届きました。

むすびさんデザインのちょっと怖い(笑)セット   この受け皿と合わせると素敵なんです
c0198321_15121720.jpg





襟型のこの女性らしい感じ・・好みです
c0198321_15185621.jpg




鉢も受け皿も他にいくつか種類がありましたが私は、これに。(セット売りではありません)
c0198321_15164839.jpg





かわいいだけじゃ買いませんが、今回購入を決めたポイントが、穴あきという事と磁器だったから。

安心して長く使えます
c0198321_15134828.jpg





c0198321_15145953.jpg

以前・・かなり前イムズに musubiが入ってた頃からのファンです。

(その後、HP DECOに代わりましたが・・・)

今回そんな懐かしい話もできました。


通常通販はされてないそうなのですが特別に送って下さいました


むすびさんより いろんなヘアスタイルを楽しんでくださいね!とメッセージまで頂きました



さぁ~~~何を植えましょう


楽しみます。
by lilly09-blog | 2012-06-10 15:28 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/18083594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガーデンの定番 クレマチス >>