ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お花がご縁
昨日から降り続いた雨で・・・

わ~折れそ~~~~
c0198321_96513.jpg


小雨の中、急遽お花摘み
c0198321_993278.jpg



バラの時期はお部屋が華やかになります

贅沢に沢山飾っておもいっきりバラを楽しんでます
c0198321_916771.jpg
c0198321_9173887.jpg




夕方、Nさんの豪邸へ植え替えに行ってきました

大鉢4つに最初に寄せ植えをしたのが3月  一つの鉢にだいたい15種類くらい植えていたのですが

どれも立派に育っててすごく嬉しかった

そして今日は2回目

初夏用に手がかからないよう寄せ植えしたり、咲き終わった植物の入れ替えなど・・・

楽しませていただきました


c0198321_9255111.jpg



お花好きが一人でも増えて輪が広がると嬉しい。





そして・・・・胡蝶蘭
3つ目も咲きました~(間接照明で暗)笑
c0198321_20393446.jpg

by lilly09-blog | 2012-05-15 20:37 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/17964367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひとりお散歩 蚤の市 >>