人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
蚤の市
昨日、久し振りに蚤の市へ出かけました

蚤の市_c0198321_14501465.jpg



主人の方が張り切ってて(笑)と言っても気になるのは、食べ物ばかりなのですが


あそこのパンが美味しそうだのもちもち杏仁美味しそうだの(笑)結局パンも杏仁も買いましたが。





他に購入したもの・・・左の小さなアイアンパーツ・・・このサイズが狭い我が家のガーデンにちょうどいい
蚤の市_c0198321_15354236.jpg


蚤の市_c0198321_15424167.jpg






この品を見た瞬間バラを活けたいって思い購入・・・コルクの栓がついてます
蚤の市_c0198321_1537835.jpg

早速バラを活けて記念写真(笑



後ろ姿も(笑)
蚤の市_c0198321_15384090.jpg

涼しげで大きさもちょうどいいなっ。


蚤の市へ行くと日頃なかなか会えないとお友達とばったりなんてことが多くって

おしゃべりできるのも蚤の市の楽しみです。
by lilly09-blog | 2012-05-14 08:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
<< お花がご縁 花摘み >>