ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ピオニー
ターシャが好きだったピオニー

c0198321_10255544.jpg


ピオニーが咲くと憧れだったターシャテューダーを想い出します

バーモント州南部の小さな町はずれマールボロにある30万坪もの広大な庭

コーギーコテージへ行ってみたい

ターシャの庭ツアーなんてのもあるからチャンスはあるかも(笑)

c0198321_10271290.jpg




キッチンがパ~ッと華やかに
c0198321_10303691.jpg



小さなコーナーにも
c0198321_1032319.jpg


去年は一番大切な時期に工事のため移動させたからさすがに1輪も咲かなかった

今年は、大丈夫かなって心配してたけど大丈夫よって言ってくれてるかのように

沢山綺麗なお花を見ることができた


ほんとにありがたいと思う。
by lilly09-blog | 2012-05-08 20:54 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/17936059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 胡蝶蘭 我が家のバラ2 >>