ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
大きなアガベ
この大きな多肉



ナンダデヴィの車止め(笑)の働きをしていたみなさんご存知の存在感があったアガベ



○子さんがもう抜きた~~いって言われたので欲し~~~って頂いちゃいました



c0198321_1922939.jpg

ずっとかっこいい系の大きな植物を探していたのですが中々大物ってないんですよね~



こうして頂くことができて嬉しい~~~~。



理想のガーデンが形になるには、10年かかるっていいますが



植物は生きてるし日々成長するから時間は必要ですね



頂いたアガベのお陰で思い描いているガーデンへまた近づきました



この大きな植物を抜いていただきそして自宅まで運んで下さったご主人

ありがとうございました。


窓際に置いて頂いたお陰で、鉢植えはずらしながら一人で出来ました・・・私って怪力(笑)かも


主人がびっくりしてましたが。
by lilly09-blog | 2012-04-21 19:16 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/17856208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寄せ植え 我が家のガーデン >>