ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お誘い
お昼一緒に食べましょ~~~よとお誘いいただき主人とお邪魔しました。



昼食もおしゃれです。
c0198321_11231885.jpg


上等なお肉で冷しゃぶ
c0198321_11244612.jpg



沢山のお野菜に春らしくお花が・・・食用花もいろんな種類があるんですね・・・・かわいい
手作りハンバーグや生ハム  そしてベリー

c0198321_11255448.jpg




食後は、お茶しながら皆しゃべるしゃべる・・・・(笑)



近くのお花屋さんへ行ったりお庭の選定をしながらみんなでワイワイおしゃべりそしてまたお茶


お茶もこんなにおしゃれ。
c0198321_1130614.jpg

ここのお宅は、ほんといつお邪魔しても素敵です。


主人もこのお宅が好きで癒されるな~~~ってくつろいでました。



楽しい一日を過ごさせていただき感謝です。


次回は、お花見です。楽しみ!!
by lilly09-blog | 2012-03-20 22:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/17698678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2012-03-21 13:33
こんにちは。
大きな陶板に盛り付けたビュッフェスタイルですか?
四角でフラットな陶板に盛り付けるなんて、おしゃれです。
・・・きっと、水分が出無いようなメニューを考えられたはず。
それも嬉しいですね。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2012-03-21 22:04
ポニョさま
こんばんは。コメントありがとうございます。

四角い大きなトレー?のような物・・・ノリタケのものだそうです
素敵ですよね 
お料理もとても美味しかったんです
<< 可憐なクリスマスローズ 梅の花 >>