ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
花の力は大きい
ラッシュへのお供えのお花
c0198321_16212875.jpg




ラッシュが亡くなってから落ち込みそうな気持ちを

生花を飾ることで必死にバランスを取ろうとしている私

やっぱり私にとってお花は、精神状態を正常に保ってくれる大切なもの

生花の力って凄いと思う。

そして、癒してくれる。




写真は、キッチンです。
c0198321_16422766.jpg



このバラ何年か前から鉢で育てているんですが去年大鉢に植え替えてから咲かなくなってしまった・・・


なんて思いながら懐かしくなり買ってしまいました。
c0198321_16245764.jpg







夕方、熊本から馬刺しが届きました。
c0198321_23333286.jpg

主人は、大喜び・・・Kさんこんなに沢山ありがとうございました。
by lilly09-blog | 2012-01-18 19:34 | お花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/17329330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 癒し花 トイレのお花 >>