ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ラッシュありがとう
1年前から転覆病にかかっても頑張っていたラッシュ

モナちゃんも心配していたラッシュ・・・・
c0198321_22443565.jpg


今日、お別れです・・・・9年間ありがと。
c0198321_2231325.jpg

by lilly09-blog | 2012-01-11 22:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/17312723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimcoa at 2012-01-14 10:33
ラッシュちゃん、天国に召されたのですね。素敵な飼い主さんのそばで幸せだったと思います。
Commented by kaori at 2012-01-15 23:39 x
とうとう逝ってしまったのですね。。。。ラッシュちゃん。
遊びに行くと、kaguraもよく見ていたので
寂しいです・・・・

お話を伺っていると、 lillyさんご夫婦の愛情をたっぷり受けて、
とても幸せだったと思います。
天国でもゴハンいっぱい食べて、
今度はまっすぐな姿勢で元気で優雅に泳ぎ回ってね!!

Commented by lilly09-blog at 2012-01-15 23:42
kimcoaさま

とっても寂しいけど仕方ないですね。
Commented by lilly09-blog at 2012-01-15 23:52
kaoriさま
頑張ってたラッシュだけど死んじゃいました・・・
モナちゃんも定位置にラッシュがいないからなんか感じているようです。
かぐちゃんにもいつも気にしてもらって・・・ありがとうございました。
天国で両親とモナさんと一緒にいてくれてると思います。


<< 美術館へ スマートシャンデリア >>