ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
ハイテンション
夜お茶したくってFOBへ行くといらっしゃいました

ず~~っとお会いしたかった憧れのオーナーが…


c0198321_15574099.jpg



林さんにストーカーみたいって笑われながら…も


一緒に写真をとって頂いたり沢山お話させて
いただきました。


益々ファンになりました。
by lilly09-blog | 2011-12-20 23:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/17229198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-12-21 21:58 x
こんばんは。
きのうは、ありがと~ございました。今日、熱出てませんか?
あれから、12時過ぎまで仕事で、食事に付き合い2時過ぎでした。今日も、パワー全開、あたしが、パワーダウンです。久々、ヘルニア復活です…
でも、あんなにハイテンションな野見山さん、可愛いかったです♥
フォブ 林
Commented by lilly09-blog at 2011-12-21 23:00
林様  こちらこそありがとうございました。

嬉しかったです・・・大好きなオーナーにお会いできて!!

かなりハイテンションでしたよね私(笑)
主人も初めて見たって言っていたのでかなり舞い上がっていたんだと思います(笑)

ストーカーのようで(笑)ご迷惑をお掛けしたかもしれませんね・・・

熱・・・大丈夫です・・出てませんよ~~~(笑)
昨晩は、幸せ気分でぐっすり熟睡いたしました

さすがオーナー疲れてるっておっしゃっていたのに・・・・夜中まで。
すごいですね~~私も見習わなくては!

林さんも遅くまでご苦労様でしたね
ヘルニアお気を付けくださいね・・・いつも力仕事頑張ってますものね

主人が働き者の林さんっていつも言ってますよ

お大事に!!

また遊びに行きますね~~~コメント嬉しかったです
ありがとうございました。




<< パンジー ランチ >>