人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
嬉しいお誕生会
今年も長間さんご夫婦が11月生まれのお誕生会をして下さいました
嬉しいお誕生会_c0198321_7224295.jpg


会員の方しか利用できないソファーの部屋らしく・・・・夜景も綺麗

大濠の花火大会には、最高のお部屋・・
嬉しいお誕生会_c0198321_7405177.jpg


まずは、ビール

ではなく17日がボジョレー解禁日だったのでワインで乾杯

楽しみのコース料理
嬉しいお誕生会_c0198321_7225653.jpg


嬉しいお誕生会_c0198321_723651.jpg


嬉しいお誕生会_c0198321_7231733.jpg


見てるだけで温かい気持ちになり癒される親子です。
嬉しいお誕生会_c0198321_7233889.jpg




この後、しゃぶしゃぶなどが出てきたのですが・・・・


途中かぐちゃんと遊んでて写真を撮るのを忘れてました・・・



サプライズで ケーキと花束が・・・
嬉しいお誕生会_c0198321_724197.jpg


大好きなアマリリス  それも憧れのあの大神さんの花束  すべてがツボに嵌ってます

私・・・興奮気味(笑)
嬉しいお誕生会_c0198321_17264441.jpg


かぐちゃんが大好きだったデザート
嬉しいお誕生会_c0198321_7241587.jpg



お帰りの時間です~~
嬉しいお誕生会_c0198321_7243071.jpg




タイミングよく帰宅するとちょうど9回の裏で・・・・ソフトバンクス日本一に  

よかったですね~~~おめでと~~~
嬉しいお誕生会_c0198321_7245531.jpg



テレビ画面を必死に撮りながら泣いてる私(笑)今日は、嬉しい事ばかり!!
嬉しいお誕生会_c0198321_7252083.jpg



戴いたアマリリスをリビングに。
嬉しいお誕生会_c0198321_726465.jpg



花器とのバランスこんな感じでいいのかしらって思いながらも大神さん作を

そのまま楽しみたかったので長いままで。
嬉しいお誕生会_c0198321_7261674.jpg



嬉しいお誕生会_c0198321_7262661.jpg

いつもお世話になっているのにこうして毎年祝って下さるなんて・・・ウルウルです。

今日もご夫婦の優しさ、お心遣いがビンビンと伝わってきました。

ご馳走様でした。

そしていつもありがとうございます。



こうしてまた今年も歳を重ねられる私は幸せ者です。
by lilly09-blog | 2011-11-20 23:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2011-11-22 08:53
お誕生日おめでとうございます。
よき人達に囲まれて、よい日を過ごされたようですね。
ソフトバンク、ヤッターですね。
ソンさんの喜びようもいい。
王さんもホットしてる。
秋山さんも涙。

「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2011-11-22 15:05
ポニュ様
こんにちは。

ソフトバンク本当によかったです。
こちらは、優勝セールで盛り上がってます

お陰様で思い出に残る日になりました。
Commented by kaori at 2011-11-22 22:18 x
この日はお世話になりました!
11月誕生日の私たち~ホントに幸せ者ですね!!
心から思います。
これからも楽しく、素敵に歳を重ねていきたいですね。

写真も沢山、ありがとうございます!
私もお花、そのまま飾りました~
お花を見るたびに、
この日の楽しかった事を思い出します~~~♪
Commented by lilly09-blog at 2011-11-23 12:29
kaoriさま こんにちは。
ほんとです!幸せ者です私たち!!

長間さんご夫婦の優しさを沢山いただいた日でしたね。

戴いたお花もきれいです~~~~

お互い素敵な女性を目指して人生楽しみましょうね。

金曜日・・・よろしくお願いします   楽しみです!!
<< 今朝のバラ イングリッシュローズ >>