ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
久し振りに
今日は、お互い時間が空いていた事もあり中本さんとかぐちゃんとでランチへ

その後 我が家へ
c0198321_830499.jpg

お土産まで頂いちゃいました

6月のイベントの時に手伝っていただいて以来

久し振りにゆっくりお話できましたね。


かぐちゃんの笑顔がたまらなく好きです。元気パワーを沢山貰ったお陰で

あれからアトリエの整理をしたのですよ~~

主人が今日は珍しく元気だねって言ってました(笑)



また近いうちにお会いしましょうね。

楽しい時間をありがとうございました。
by lilly09-blog | 2011-09-21 23:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16882823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2011-09-22 23:15 x
昨日はお邪魔しました!
私こそ、lillyさんの素敵なインテリアに癒されました~~~
そしてkaguraがlillyさん宅の雑貨や家具を壊さなくて良かった。。。もう、ハラハラドキドキの一瞬が・・・・
申し訳ございません。
今度はゆっくり、公民館的な我が家へどうぞ~お待ちしてます!!
Commented by lilly09-blog at 2011-09-23 18:18
kaori様 こんばんは。
楽しかったですね。またランチ行きましょう・・
今度は、かぐちゃんの大好きなお肉で(笑)

器準備できたらご連絡しますね

また遊んでくださいね・・・かぐちゃん!!
<< 好きな物たち2 パワー >>