ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
出版記念パーティーへ
c0198321_757780.jpg


c0198321_7504849.jpg

夕方から長間さんご夫婦のご紹介でご縁を頂いた由佳先生の出版記念パーティーへ

パーティーの発起人 長間さんのご挨拶から始まりました
c0198321_7533575.jpg


著名な方のご挨拶、曲のプレゼントやビデオレター、トークショーなど・・・

あっという間の3時間・・・楽しい時間を過ごさせていただきました 

c0198321_756567.jpg


自宅に戻り早速 本を読みたいと思っていたら・・・主人が先に読んでいて・・

共感できる事が多いのか ん~正に  正に   を連発してました(笑)


私も早く読みたくて、夜中から一気に全部読んじゃいました。

私が常日頃心がけているような事も書いてあって主人じゃないですが 正に の連発でした(笑)


人間は1人では生きていけません

いろんな方の支えで生かされていることに感謝

そして謙虚で素直な気持ちでいること。



先生の本にもそういった自分の心のあり方、物事を良く取る癖をつけることなど

何事も受け取り方で人生の方向性が変わってくることを改めて感じました。


先生もおっしゃってましたが癒しの本ではないです

幸せになるための考え方 の本。

ストレスの多い現代人には、考え方ひとつ、受け取り方ひとつで軽減できる事って

あると思いますのでオススメの本だと思います。


長間さんご夫婦のお陰で素敵な出会いを頂きました

ありがとうございました。


そしてお疲れ様でした。
by lilly09-blog | 2011-09-19 23:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16874509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パワー 好きな物たち1 >>