ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
タイル画アート
c0198321_225198.jpg


こんな募集がありました。


当時 初代モナさんを私の不注意で亡くしてしまい供養といい思い出になればと公募しました

c0198321_22482570.jpg



日本画家の千住博さんの描かれた木にちょこんと止まってます

阪急デパートの屋上でモナさんと会えます

c0198321_22483840.jpg


九州らしくすべて有田焼
c0198321_22485594.jpg





記念のバッジも頂きました

c0198321_224921100.jpg


こんな素敵なプロジェクトに参加でき私にとってもいい記念になりました。
by lilly09-blog | 2011-09-15 07:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16853599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2011-09-15 10:10
こんにちは。
素敵なプロジェクトに参加されたのですね。
このモナちゃんを描かれたのですか?なんだかちょっと切なくて、でも伝わってきますよ。
「ポニョ」
Commented by バド at 2011-09-15 12:22 x
こんな有名な日本画家の絵の中ににモナちゃんがいるのですね。
幸せなモナちゃんですね。
28525? 日付でもないですね。
Commented by Shellwreath at 2011-09-16 07:05
お久しぶりです、おはようございます☀

わぁ。。。
なんてステキなプロジェクト。。。☆*☆
有田焼大好き♡

大事になさっていた家族のモナさん。。。
たくさんの方が見て下さって きっと大喜びなさっていると思います*~.~*
モナさんの魂はいつもここに居ますね*~.~* ♡
Commented by lilly09-blog at 2011-09-17 22:57
ポニョ様 こんばんは。

確かにモナさんを見た時、ウルウルしちゃいましたがとてもいい場所でしたし曲が流れてる所だから歌好きなモナさんは、一緒に歌って楽しんでくれてるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)
Commented by lilly09-blog at 2011-09-17 22:59
バド様 
28525・・・ですが一般公募の数のようです。
全国から公募があったそうです。
Commented by lilly09-blog at 2011-09-17 23:05
shell様 こんばんは。

素敵なプロジェクトに参加できて幸せです。

モナさんにいつでも会いに行けますし・・・

でも毎回泣いちゃうんですけどね・・可哀想な事したな~~~って。
<< BARNEYS NEWYORK へ 少しだけお休みしてました >>