ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
今朝の花たち
c0198321_17583376.jpg
c0198321_1758463.jpg
c0198321_175951.jpg
c0198321_17592068.jpg
c0198321_17593114.jpg


金曜日からの強風と夏場の手抜きでバルコニーが・・・・


・・・・毎年暑い時期は手入れをおさぼりするから延び放題の悲惨なお庭でした(笑)


暴風のせいじゃなかった(笑)


なのでお花だけ撮りました(笑)
by lilly09-blog | 2011-09-05 17:59 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16815346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2011-09-06 10:20
こんにちは。
時計草ってツルになって咲くんですね。私の中では時計草ってプロっぽい花で難しいように思ってましたが、なんだか自然に咲いてて、葉の形もかわいいんですね。
白にピンクの線がチラッと見えるゼラニュウム、好みです。
アンティークな背景の色にシックに似合っています。
「ポニョ」
Commented by lilly09-blog at 2011-09-06 21:52
ポニョ様 こんばんは。
トケイソウ・・・我が家では伸び放題です(笑)
手が掛からず次から次へとお花が咲きます
でも我が家のような狭い庭にはちょっと可哀想かなって思います
<< スッキリバランスよく Mini Cuckoo For... >>