ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
あじさい開花
c0198321_21345081.jpg

あじさいが順調に開花です

この花について調べてみたら初夏から秋に咲くあじさいで名前がアスペラ。



リビングに飾ってみました
by lilly09-blog | 2011-08-28 21:35 | ガーデニング | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16782877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2011-08-29 09:10
こんにちは。
復活したアジサイ。ばっさりと切ったのが良かったんですね。
花の中心がほんのり薄紫で綺麗です。
私、枯れたと思ってたのが復活すると、ヘンに得した気分になります。
「ポニョ」
Commented by Shellwreath at 2011-08-29 20:58
こんばんは☆

わぁ、あじさい!!☆*☆
今の時期にも咲くあじさいがあるのですね!!
わが家にはアナベルの鉢があるのですが、
今年は咲いてくれませんでした。。。>.<

四季咲きなら長期に楽しめますよね*~.~*
お色が付いたあじさいもいいですが、
白好きなのでやはり白いあじさいが好きです*~.~* ♡
Commented by lilly09-blog at 2011-08-29 22:25
ポニョ様
こんばんは。ホント復活です(笑)
分かります・・・私もなんか得した気分でしたしあじさいも頑張ってお花まで咲かせてくれて生きてるよ・・・って言ってるみたいでちょっと感動しました
植物の生命力って凄いですね。
Commented by lilly09-blog at 2011-08-29 22:27
shell様 こんばんは。
私も白のあじさい好きです。清楚な感じがいいですよね。
Commented by バド at 2011-08-31 00:37 x
あじさいきれいですね。
いつ見てもいいですね。
<< リフレッシュ アイアンの椅子 >>