ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
健康スリッパ?
夏の室内用スリッパ・・・このイボイボが気持ちいいのです

c0198321_2272673.jpg


これってやっぱり健康スリッパですよね(笑)実は、去年から愛用中~~

c0198321_229712.jpg

重いしあんまり可愛くないけど身体にはいいですよね・・・きっと!
by lilly09-blog | 2011-08-23 22:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16763178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バド at 2011-08-24 12:12 x
私も使用しています。
慣れるまでは少し痛かったですが。
気持ちいいですね。適度な刺激があつて。
Commented by lilly09-blog at 2011-08-24 23:34
バド様 あぁ~~~一緒で嬉しいです!

適度な刺激は気持ちいいのですが重さが・・・
筋肉のない私には動くたびにこの重さで鍛えられてるって感じです(笑)
<< EVITA PERONIの髪飾り 毎日雨 >>