人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
間接照明
夕方の薄暗いお部屋が好きです

間接照明だけ点けてるお部屋がシックリ落ち着きます
間接照明_c0198321_2024153.jpg

写真は、ダイニングです    写真だとちょっと暗すぎですね(笑)
by lilly09-blog | 2011-08-21 20:38 | インテリア他 | Trackback | Comments(4)
Commented by Shellwreath at 2011-08-22 20:43
こんばんは☆

わぁ、なんてスタイリッシュなスタンド。。。☆*☆
白いお部屋に良く合ってうっとり。。。♡☆♡
まるでコンランショップのビジネスカードみたい。。。☆*☆

間接照明だけで過ごすのっていいですよね*~.~*
我が家も夜はスタンドと灯台の陶器から漏れる光だけで過ごしています。
必要な所だけ明るいのが好きなので
蛍光灯のお家にお邪魔すると眩しくて目の奥が痛くなります。。。>o<
Commented by バド at 2011-08-22 22:28 x
これが台所ですか。ムードありますね。
寝室かリビングみたいですね。
Commented by lilly09-blog at 2011-08-22 22:34
shell様 こんばんは。コンランショップのビジネスカードみたいだなんて嬉しすぎます・・・ありがとうございます

間接照明いいですよね~~~!!
眩しくて目の奥が痛いの分かります・・あれは私も苦手です。
Commented by lilly09-blog at 2011-08-22 22:37
バド様 こんばんは。

いえいえ ダイニングと言っても隣はリビングですから(笑)
狭いお家ですので。
<< 毎日雨 Summer Sale >>