ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
お盆の花
お盆のアレンジといえば、ハスの実やホウズキ・・・

c0198321_1911176.jpg

ダイニングテーブルには、ハスの実やユリ、大きな枝物を活けて涼しさと季節感を楽しんでます
by lilly09-blog | 2011-08-13 19:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16722719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genki1024 at 2011-08-13 19:58
こんばんは。
こうやってクローズアップされて気づくこと、よくあります。
はすの実も個性があるんですね、ひとつひとつ違って面白い。
もっと丁寧に生活しなくては・・・・反省です。
「ポニョ」
Commented by バド at 2011-08-13 21:11 x
ハスですね。
子供の頃この実をよく食べました。
家材としては初めてみます。
個性的な感じがしますね。
<< かわいいふたり 模様替え >>