ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
栄養補給
夏といえば鱧

主人と近所に鱧を食べに行ってきました

涼風特選コースです

お刺身五種盛
c0198321_2048656.jpg


c0198321_20482536.jpg

コチのお刺身  
c0198321_20484047.jpg

蛸の天ぷら
c0198321_20485013.jpg

イサキと焼きなすの豆乳蒸し
c0198321_2049729.jpg

すずきのモロヘイヤ焼き
c0198321_20492034.jpg

鱧のしゃぶしゃぶ
c0198321_20493397.jpg

めごちのあられ揚げ
c0198321_20494674.jpg

梅素麺と床漬けの巻き寿司
c0198321_20495897.jpg

特製プリン
c0198321_2050984.jpg


単品で注文した物もありますがリーズナブルなのにお腹いっぱいです。

お魚好きの私達は、大満足でした。

それと床漬けの巻き寿司が美味しかったので私もやってみようと思いました




何もしてなさそうに見えるらしい私ですが、床漬けも何十年と漬けてるんですよ~~~意外でしょ(笑)




さぁ~まだまだ暑いけどがんばろ。
by lilly09-blog | 2011-08-06 20:50 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16694433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana at 2011-08-22 16:22 x
こんにちは。いつも素敵なお部屋だなと憧れたっぷりで読ませて頂いております。
実家でわが家も以前、オカメインコと暮らしてました。ほっぺがかわいいですよね。
そして、この素敵な鱧料理のお店よければ教えていただけませんか?両親の還暦のお祝いに食事場所を探してまして。うちの両親も魚が大好きなので、このメニューきっと喜ぶと思うのです。
勝手なコメントをお許しください。
Commented by lilly09-blog at 2011-08-22 17:38
kana様 こんにちは。オカメインコのほっぺ私も大好きです

御両親様・・・還暦ですか  おめでとうございます!!
kanaさんお優しいですね!!

このお店ですが 茶坊主(チャボウズ)   
樋井川3-17-6 tel 092-403-6048です

黒木書店の前、ミスターマックスの斜め前です。
座敷とテーブル席があり予約をされたほうが良いかと思います

きっとご両親様にも喜んでいただけるのではないでしょうか。
Commented by kana at 2011-08-23 10:10 x
コメント、ありがとうございます!
早速調べて予約しようと思います。
落ち着いて美味しいお料理が食べられるところって意外と、ないですよね。教えて頂きありがとうございました。
Commented by lilly09-blog at 2011-08-23 22:01
kana様 お役に立てて嬉しいです。

茶坊主のランチも安くて美味しいですので一度ランチでお味確認をされてみてください。
<< 今朝の花 モナちゃんのひとり遊び >>