ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
アナベル
我が家で咲いたアナベルをドライフラワーに
c0198321_19304120.jpg




綺麗にできるかしら・・・
c0198321_19322438.jpg

by lilly09-blog | 2011-08-01 19:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16673468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shellwreath at 2011-08-03 07:23
おはようございます☁
わぁ。。。
このままでもステキ。。。☆*☆
どのようになって行くのか興味津々です。。。

シャンデリアも素敵ですね☆*☆

我が家は古い団地住まいなので お部屋やインテリア全て
憧れの眼差しで見ています。。。♡☆♡

ストライプのクッション、とてもスタイリッシュでステキ☆*☆
ソリッドな感じってピッと背筋が伸びて美しい座り方したくなりますね*~.~*
Commented by lilly09-blog at 2011-08-03 12:17
shell様 こんにちは。

ドライフラワー私もこの場所でこのままでもいいな~~なんて思ってました(笑)

我が家も古いマンションですよ~~
不便な箇所など色々ありますがそこを工夫しながら居心地のいい空間にしていきたいなって思って日々過ごしています。

Commented by バド at 2011-08-12 16:23 x
あの白い花びらがこの緑になるのですか。
落ち着きがあってきれいですね。
<< 自然の恵み ストライプクッション >>