人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
黒板塗料
何年か前に展示会のブースで使われていて遊べるなって思っていたのですが


実際自宅で何処で楽しめるかな~って考えると?????ウ~~~~


自宅の壁を炭色に塗るのも悪い氣がこもりそうで嫌だし・・・


フランスの子供部屋みたいにワンパタ-ンな感じもつまんないな~などなど考えているうちに


年月だけが過ぎて・・・


そしたらお片付けをしていたらその当時取り寄せていた塗料が出てきて


バルコニーで遊ぼうかななんて思いもしましたが・・・


とうとう先日塗り塗り致しました・・・アンティークの小さな家具に・・・
黒板塗料_c0198321_15233636.jpg



黒板塗料_c0198321_1523463.jpg

如何でしょうか?


しばらくはこの小さなスペースの中でお絵描きなど楽しみたいと思います。
by lilly09-blog | 2011-07-26 15:07 | インテリア他 | Trackback | Comments(0)
<< 大好きな花 モナちゃんのお友達 >>