ブログトップ
穏やかな日々
lilly09.exblog.jp
優勝
主人・・・コンペで優勝です

c0198321_21362632.jpg


なんかいろんな物を頂いてきました

c0198321_2137174.jpg

1500mℓのスパークリングワイン・・・・デカイ


c0198321_21383269.jpg


c0198321_21384848.jpg

近々 空気清浄機が届くようです


c0198321_2139104.jpg


JALからも頂きました9月にお出掛けしなきゃです
c0198321_2139329.jpg

昨日から耳の周りが痛く帯状疱疹かな~っていいながら治療に行ったり腰も痛く

行きたくないな~なんて珍しく言っていたのに・・・




帰ってきてからの主人の余裕の言葉・・・

ハーフがいいスコアーだったから後半少し叩いて調整したけど優勝しちゃった・・・ですって

はぁ~~~~ほんと・・・余裕だな~



昨晩は痛みで寝れなかったようだったから心配してましたが、楽しめたようでよかったです。

優勝おめでと~~~~。
by lilly09-blog | 2011-07-24 21:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lilly09.exblog.jp/tb/16640882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モナちゃんのお友達 ブルーベリー >>